スポンサードリンク

【神】Googleアカウントの良さを世界一わかりやすく語ってみた【信者】

どうも!keigotohuです!

f:id:keigotohu:20171003195646p:plain

今回はあの愛すべきGoogle大先生のアカウントの良さについて語っていこうと思います。

☝既に末期

 

要点は主に3ですね。

 

 

1:作るのがものすんごい楽。

 

やっぱりこれは「アカウント」の観点においてとても重要だと思うんですよね~

なにせ、

1.「アカウント作成」をクリック。

f:id:keigotohu:20171003201232p:plain

 

2.なんやかんや入力する。

f:id:keigotohu:20171003201241p:plain

3.終わりぃぃぃぃ!

 

3ステップですからね!

あの煩わしいEメールで本登録的なのもありません。

さすがGoogle尊師です。

 

俺「めっちゃ楽やん。(小並感)」

 

2:一つのアカウントで複数の端末を管理できる

そうです。Googleアカウント一つあればスマホやPCをまとめて管理できちゃいます!

お得!(謎理論)

これはもうロマンの領域ですね。

我々、男は、一つでなんでもできちゃうものに惹かれるんですよ。

Googleアカウントとかね!

 

.....

 

Googleアカウントとかね!

 

.........

 

Googleア(ry

 

 

 

3.どこでもログインできちゃう。

 

....これ、すごいと思いませんか?

Googleアカウント一つで、いろんなサービスにログインできるんですよ?

例:ニコニコ動画

f:id:keigotohu:20171005200833p:plain

マイニンテンドー

f:id:keigotohu:20171005200937p:plain

Twitter

f:id:keigotohu:20171005201035p:plain

 

...などなどさまざまなサービスでログインすることができます。

いちいち新しいアカウントを作る手間が省けるのは画期的だと思いますね。

 

主立ったものは以上になりますね。

こまかいのも紹介していくと滅茶苦茶長くなりそうなので、

今回はこれまでとしたいと思います。

以上、keigotohuでした!