スポンサードリンク

【最新】0.14.0なのに、ピストン!?マイクラpe 0.14.x~対応modの紹介!!

はい、どうも!keigotohuです

今回は、マインクラフトPE0.14.0に新要素を追加するmodを

紹介していきたいと思います

①ポータルガンmod


f:id:keigotohu:20160329180028j:image

このように、色々な、アイテムを追加します

ちなみに、付属のテクスチャを入れないと、

アイテムが、ゾンビの頭になりますw

ダウンロードは、http://filecred.com/A55CG56Cから

紹介されている動画は、こちら⬇

www.youtube.com

②ピストンmod


f:id:keigotohu:20160329181830j:image

この、modが追加するアイテムは、たったのこれだけ

 

  • ピストン
  • 粘着ピストン

です、

 

でも、このmodで追加された、ピストンは、

pc版のピストンとは、少し仕様が違うので

作れない物もあると思いますが、

まあ、無いよりはマシですねw

ダウンロードは、こちら⬇

https://raw.githubusercontent.com/zhuowei/ModPEScripts/master/piston.js

 紹介は、こちら⬇

www.youtube.com

(0.13.0と書いてありますが、0.14.0に、対応しております)

今のところ、実際に遊べたのは、このくらいでしたね

新しいmodが出次第、紹介していこうと、思います

まだ、ありました(汗

③Factorization mod


f:id:keigotohu:20160329195911j:image

f:id:keigotohu:20160329195919j:image

このmod結構、大型です(汗
低スペだと、結構つらいかもですね
でも、追加されるアイテムが多くて面白いです
ダウンロードはこちら⬇
modの入れ方はコチラ☟
keigotohuでした!