スポンサードリンク

【マインクラフトpe 】0.14.0 β版をプレイ!

どうも!keigotohuです!

先日、マインクラフト0.13.2にアップデートすると起動できない

ということをお話ししましたが

 下記参照☟

 

keigotohu.hatenablog.com

 

 実は、これ解決法がいくつかありまして

前回お話ししたBlockLauncher

BlockLauncher - Google Play の Android アプリ

☝これね、

これと、あと一つ解決法があるんだけど

それが

β版テスターになること

wiki.mcpe.jp

☝β版に参加したい方は、上記参照

んで、早速参加してきました!

いやー、楽しいです!

やっぱ、ホッパーっていいよね!

ちなみに、β版に参加できるのはandroidだけなので...

iosの方はごめんね!


f:id:keigotohu:20160131195521j:image

 すげぇだろ!(自慢っぽくてごめんね(-人-;)

Androidの方は、β版に参加することをオススメします!

(ワールドデータのバックアップを取っておいてね!)

じゃあ皆さん楽しいマイクライフを!w

keigotohuでした!

 

広告を非表示にする