スポンサードリンク

ウルトラマンfighting evolution rebirthを久々にプレイw

どうも!keigotohuです!
ようやく課題終わりましたー!(感激)
明日は学校ですw
んで、本題ですが、
家の物置に眠っていたPS2を久々に起動して、近くにあった
ウルトラマンのゲームしてみたら何気にハマって30分くらい
遊んでましたw
やっぱりね、一ウルトラマンファン(元)として、久々に起動すると、
気になるんだよね...
必殺技!
全29体キャラがいるんだけど
全部の技見ましたww
なんかその、このゲームシリーズでもなんか(個人的に)
技が本当に迫力満点!
10年前のゲームとは思えないわw(^^;
皆さんもPS2持ってたら是非プレイして欲しいと思います!
(あ、でもカセットもってないとできんくね?)
それとねー
リバースの1個まえのやつのfightingエボリューション3がね
無い...
何処に消えた?(゜Д゜≡゜Д゜)?
あれ、キャラ数が
44体もいて一時期プレミア化してた(らしい)のに...
どこいった(`Δ´)!
早く見つかるといいなー(((o(*゚∀゚*)o)))
keigotohuでした!(最近、顔文字多すぎw)

広告を非表示にする