スポンサードリンク

【キタコレ】マイクラpeのワールドをPCに移して遊ぶ方法‼【徹底解説】

どうも!keigotohuです!

いやー_(^^;)ゞ
課題なっかなか終わりませんw
もう泣きたくなりますねw
さーて本題に移りますが
前にちょこっと紹介したあのワールドをpcに移植しました!
やり方は、下記参照☟

 

keigotohu.hatenablog.com

 

いや、結果的にはできたんだけどね
やっぱり難しいお(^^;
MCEditってやつ使ってやったんだけど
最初は、使い方わからないで1時間ほどさまよって
いろいろやって3時間くらいのかかって
しかも一回マインクラフトpc壊れて
再ダウンロードして復旧して
いろいろありましたよw
んまーできたっちゃできたんやけど
所々、豆腐modや竹modのアイテムになっててビビりました
いやーフェンスが焚き火になるって、ちょw
明日は、部活ないから課題するおw
keigotohuでした!
(課題めんどい(泣)