スポンサードリンク

テストやべぇw&動画はじめました

どもども!keigotohuです!

ついに来ました...

テストですよ!?

課題多いし、先生うるさいし、

もうさんざんですね(泣

でも、受験とか卒論より遥かにマシなのかな...

んで、動画最近上げ始めました!

でもね、画質がね、

問題の動画がこちらである

 

 ね?汚いでしょ?

まあね、でもねもうそれは解決したのである

編集段階での設定が大事だったみたい(´・ω・`)

エンコード方法とか

これから「動画あげたいなー」とか思ってる人は

画質に気を付けてね!(多少アレでも売れる人は売れるけど)

ちな、投稿ペースは、月一にしてるよ!

keigotohuでした!(チャンネル登録してね!w)

広告を非表示にする